ディズニーリゾートへのツアーお勧め

subpage01

ディズニーリゾートへ行くなら旅行会社のツアーもですが、公式のディズニーバケーションパッケージと言うツアーも要チェックです。
公式のツアーなので、アトラクションに優先で乗れるファストパスや、ショーの鑑賞券、ディズニー公式のオリジナルグッズや、リゾート内のワゴン販売ソフトドリンク(対象外のものもあります)は飲み放題です。
引き換えでもらえるソフトドリンクパスを提示するだけで、注文の品物がもらえます。

バスでナガシマに関連した書きかけ項目です。

ランチやディナー、キャラクターとの特別なグリーティングがセットになったものもあるので、よく検討してみてください。


旅行会社も同じようなバケーションパッケージを用意しています。

公式にはないオリジナリティあふれる工夫があるよういです。

毎日新聞に関してお困りですか。

シーズンによって内容が変わるので、行こうと思っている時期によって、いろいろ楽しめますね。



ショーの鑑賞券も、いつもは混んでいてあきらめていた、シーズン限定のショーを特別鑑賞席で観ることができます。いつも抽選に外れていたあのショーも、ツアーに組み込まれていることもあるのです。
いつも待ち時間200分超えているような超人気アトラクションのファストパス(優先券)がついていることもありますから、混んでいる時期でも充分ディズニーリゾートを満喫できますね。

人気で取れなかったホテルも、こちらのパッケージに組み込まれていることもあります。
あこがれているだけだったあのホテルにも宿泊するチャンスがあるかもしれません。