お得にディズニーを楽しむツアー

subpage01

子供がいらっしゃるご家庭であれば、年に1回はディズニーランドに連れて行ってあげたいものです。

ディズニーバス関する情報選びにちょうど良い情報をご用意いたしました。

しかし、千葉から遠方にお住まいの方はどうしても交通費が高くなってしまいますし、日帰りで行って帰ってこれる距離ではない場合、どうしてもホテルの手配が必要になってきます。

毎日新聞に関する情報が満載のサイトです。

交通費と宿泊、それに家族の分の入園料を考えると、まとまった支出になってしまうので、ディズニーリゾートへ遊びに行くのを諦めようかと考えてしまうかもしれません。

しかし、意外にもツアーを上手に使うと交通費、ホテル、ディズニーパスの3つを別々に手配するよりも安く行けることがあります。
ディズニーリゾートはとても人気の高いテーマパークですので、鉄道会社や航空会社、バス会社それぞれがプランを練って販売しています。

学生さんや予算を抑えて旅行へ出かけたい方は夜行バスなどを移動手段に設定したツアーを利用されると良いでしょう。
夜行バスですので、夜出て、朝から一日中パークで遊ぶことが出来、また夜行のバスで帰ってくると宿泊するホテル代がかからないので安い費用でツアーに参加することが出来ます。バスでは行けないような北海道や沖縄など遠方の方は飛行機とチケット、ホテルが一緒になったツアーを検討されると良いでしょう。
航空会社もディズニーリゾートとタイアップしたプランを販売しています。
移動時間がどのくらいかや、オフィシャルホテルでの宿泊など自分の希望に合わせてツアーを選びましょう。